ニュース&トピックス各種法令・制度・手続き事例・統計情報窓口案内労働局について
ホーム > 各種法令・制度・手続き > 職業紹介関係 > 法令・制度 > 事業所情報の透明性を高めるために、求人票に代表者名が表示されます。

 

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

事業所情報の透明性を高めるために、求人票に代表者名が表示されます。

ハローワークでの求人受付時に、「事業所登録シート」を作成し、会社の特徴や事業の内容等の事業所の基本的な情報を登録いただいています。

 

登録したこれらの内容は、今後申し込む求人票に共通して掲載されることになっています。

 

ハローワークでは、求人と求職のよりよいマッチングのため、求人票の記載内容を充実させるとともに、事業所情報の透明性を高めることに努めています。

 

このため、事業所登録時に「事業所登録シート」に記載いただいた「代表者名」について、平成29年2月20日から、求人票の

「会社の情報」に表示することとなります。

 

求人公開している事業主のみなさまは、代表者名(事業所または法人の代表者)が最新のものとなっているかご確認いただき、修正の必要がある場合は、求人提出先のハローワークに事業所登録の変更手続きを行っていただきますようお願いします。 

 

リーフレットはこちら 

  

   

 

福井労働局 〒910-8559 福井市春山1丁目1番54号 福井春山合同庁舎

Copyright(c)2000-2011 Fukui Labor Bureau.All rights reserved.